その水たまりをとびこえるまで

好きなこと、楽しかったことを、思うままに。

はじめまして。ブログはじめました。

はじめまして。和泉(いずみ)と申します。
1984年生まれ。都内で働くOLです。

気持ち新たにブログをはじめようと思い、はてなブログをはじめることにしました。どうぞよろしくおねがいします。

 

 好きなもの

  • 音楽:メロディーが綺麗で、歌詞が文学っぽいものが好きかもしれません。
       ライブに行くのが好きで、去年までは年間100本くらい行っていました。
       ロックからアコースティックまで色々聴きます。
       
       学生時代は合唱部(アルト)、吹奏楽部(テナーサックス)でした。
       幼少期にピアノを習っていました。今はベースを独学で練習中。
       たまに友達のライブサポートをしています。もっとうまくなりたいです。

  • 小説:村上春樹さん、小川洋子さん、白河三兎さんの本をよく読みます。
       伊坂幸太郎さん、辻村深月さん、若木未生さんも好きです。

  • 漫画:おかざき真里さん「&」ろびこさん「となりの怪物くん」が好きです。
       杜真琴さん、高野苺さんなどなど。

  • 遊び:友達の影響でボードゲームにはまりました。
       みんなで協力していく系が好きです。騙す系は少々苦手・・・。  

好きなものは随時更新していきます。